top of page
  • 執筆者の写真Dr. K. Shibata

サロン会員様を展覧会・書籍の無料頒布会にご招待

更新日:2023年12月20日

Global Agendaのサロン会員様を美術館の企画展にご招待。書籍の無料頒布会も実施予定。サロンには1ヶ月から入会可能なので、この機会にぜひ。



この数年、関西の複数の美術館のメンバーシップを購入しています。そのうちの一つが大阪の国立国際美術館と京都国立近代美術館のパスボートです。この会員権の更新時期が近付いているのですが、特典として年2回、同伴者を企画展に招待できます。どちらもまだ利用できていないので、この機会に新規会員様も含む、サロン会員様をご招待したいと考えています。同伴者となっていますが、美術館の入り口で合流後、それぞれ別行動でOKです。


2023年11月にも現在の会員様に西宮市大谷記念美術館の観覧券をプレゼントさせていただきました。2024年4月以降の展覧会の予定は未発表ですが、こちらも招待枠を用意します。


展覧会への招待


京都国立近代美術館


開館60周年記念小林正和とその時代―ファイバーアート、その向こうへ

2024年1月6日(土)~


観覧希望日は1/6(土)17時~(土曜日は20時まで開館)か1/7(日)です。この日以降は不可です。


国立国際美術館


古代メキシコ -マヤ、アステカ、テオティワカン2024年2月6日(火)– 5月6日(月・休)


GW前まで、基本的にいつでも可です。


オンラインサロン・メンバーシップ


サロン会員の要件は、以下の通りです。


サロンメンバーだけの特典


  1. 「Global Newsについて語ろう!」[IT社会の英語ニュースについて議論する」「英語で学ぶ大人の社会科」「新・日本の論点」などで利用する英字新聞記事の解説と設問を掲載した記事を閲覧できます。内容に関しては既に公開されている過去記事をご参照ください。

  2. サロンが主宰する上記のワークショップに割引価格で参加できます。

  3. グローバル・アジェンダが主宰するイベント・英語関連のセミナーに割引価格で参加できます。

  4. サロンが主宰するイベント・見学ツアーにご招待します。例)非公開の京都の町家を再生した高級旅館などの見学、新聞記者など特別ゲストを迎えたパーティ等

  5. その他国際関連のイベント・セミナーをご案内します。

  6. ​交流会などのイベントにご招待します。​


【入会手続き】

​​

会費: 月額料金:1,350円​, 家族会員月額:900円


メンバーになるには


初めての方は上記の一か月分の月額料金(1,350円、家族会員1名につき900円)を銀行振り込みにて事前にお振込みください。現在クレジットカードでの支払いが受付できない状態になっております。3か月分以上の会費を銀行振込でを先払いすると、以下の割引価格が適用されます。


★3カ月(個人:3,900円、家族:2,550円)

★6カ月(個人:7,500円、家族:5,050円)


新規申込者の方は以下のページ内のボタンから銀行振込&申込用紙をダウンロードして記入し、入会手続きを行ってください。


メンバーサロンにアクセスするための会員登録(名前・メールアドレス・パスワード)をしてください。銀行への振込が確認できた方には、メンバーエリアへのアクセス権を与えます。アクセスへの許可はメールにてWixサイトより、お知らせが届きます。

​不明な点がありましたら、以下のページから問い合わせをお願いします。


問い合わせ


書籍の無料頒布


これから整理しますが、音楽、映画、美術、社会問題に関する本、小説、月刊誌など50から80冊くらい、会員様やワークショップ参加者の方に差し上げることができる書籍があります。こちらは来年以降、また追ってお知らせします。対面のワークショップ、交流会開催時に配布予定です。

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page