top of page
  • 執筆者の写真Dr. K. Shibata

【名称変更について】『朝英語の会』梅田@スタートアップカフェ大阪~The Japan Times 紙記事について議論する



『朝英語の会』梅田@スタートアップカフェ大阪~The Japan Times 紙記事について議論する~

2018年からは名称を変更して再スタートします。2017年3月末から始まったこの試みも最初の年を無事終えることが出来ました。これまで参加してくださった皆様ありがとうございます。

【*旧名称】「関西で初めてのThe Japan Timesが支援する朝英語の会梅田@スタートアップカフェ大阪」でしたが、参加者から会の出欠の連絡がThe Japan Times社に直接行くこともあり、混乱を避けるために名称を変更いたしました。内容はこれまでと変わりありませんので、引き続きよろしくお願いいたします。

2018年1月は11・25日(木)を予定しております。1/2が新聞休刊日のため、1/11(木)開催の第18回は1/9 (火)の新聞を利用します。詳細・申し込みに関しては以下のリンクをご覧ください。

また、2018年から会場内で新聞を販売しておりませんのでご注意ください。 なお、書店では過去の新聞は取り寄せ出来ません。ただ発行当日紙に限り、取り置きをしてくれる大手書店もあります。当日発行紙以外のThe Japan Times紙についてはお近くの朝日新聞販売代理店にお問い合わせください。

また、電子版のDigital Lite Plan(月額¥900 / $9)をご購読いただくと、月間80本の記事を閲覧いただけます。電子版ではHome→Menu→Life→Language→Morning Englishの順で進み、利用する日の記事を選択してください。過去の開催情報他詳細に関しては以下のサイトご確認ください。

朝英語の会梅田は異業種交流会も兼ねています。毎回8時半から名刺交換会を1時間ほど実施しています。直ぐに仕事に直行する必要のない方はそのまま、しばらく珈琲を飲みながら参加者どうしでお話して帰られます。参加者は仕事・留学等で海外在住経験のある方が大半です。毎回海外での体験談や異業種の新しい情報を参加者から聞くの楽しみで大いに刺激を受けています。

来年も皆さんにとって有益な会になる様に精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page